①絶対的な悔い改めによって成し遂げなさい ②霊的な愛、その御力と権勢〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2023年3月19日〜主日礼拝の御言葉

聖句 黙示録3:18〜20,エゼキエル書18:26〜30

主題

「①絶対的な悔い改めによって成し遂げなさい

②霊的な愛、その御力と権勢」

今日の御言葉は悔い改めの御言葉でした。

私達は完璧な人はいないから 生きていたら毎日 罪を犯しているということです

「罪」って聞いたらちょっと怖く思うけど、神様が願われないことをしたり、考えたりすることが「罪」ってことです。

「罪」のない人はいないそうです。

でも、神様は「悔い改め」という祝福をみんなにくださってます。

これは神様が見られたら罪だと思ったら、その瞬間瞬間 悔い改めて自分の心、考えを清くすること。

そうすることで、

喜びと祝福を受けるようになるし、神様がもっと働きかけてくださるし、物質も与えてくださるし、自分が望む祝福もくださるということで、めちゃめちゃいいことだらけです!

兄弟姉妹間で心を傷つけられることがあってもその人の事を許してあげることも大事です。

イエス様は私がしたように、70回許すことを7回しなさいと話されてます。

お互いに「許す」ことで「和睦」するから、神様が今まで以上にもっと強力に働きかけてくださいます。

神様は愛の神様で神様が「絶対愛」だから私達にも「絶対愛」を望まれるんやと思います。

神様にとって私達の「絶対愛」って何でしょうか?

それは、神様の御言葉を守ることです。

神様の御言葉を守っていきながら、罪を犯したらその都度 悔い改めて 感謝と喜びで毎日生きて行くこと!

これが最高の生だし、神様が喜ばれることなんだと思います。

今 摂理史はザワザワしてる時だけど、噂話をしたり人を見るのではなく、ただ神様 です。

今日もいい天気で日中は日差しが春でした。

さくら🌸 今週末くらいには大分咲いてるかもしれないですね。

今年は色んなところにお花見に行きたいと思ってます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA