2023年 神様のために私がして差し上げたいこと

Bravo

ハレルヤー!

2023年もあっという間に7日目です。

コロナで3年間 教会の記録撮影もほとんどできてなかったです。

大晦日 サッカーやチアで栄光を捧げてる姿を久しぶりに撮影しました。

撮影しながら思ったこと。

「2023年はできるだけ色んな行事に参加して 神様の1000年史に残る記録写真を撮って差し上げたい」ということでした。

写真は撮るだけでなくその後の整理が結構大変で 時間も取られてしまいます。

だから、時には「しんどいな〜」って思うこともありました。

でも、久しぶりに撮影することで始めの心を取り戻した感じがしました。

大変でも 神様のためにして差し上げることが嬉しかったあの感覚。

レンズ越しに見る 笑顔から、「このように 神様も すごく喜んでくださってるんだろうな〜」って感じました。

今年はオフライン企画も多くなります。

体力続く限り、心と思いと命を尽くして神様が喜んでくださる記録を撮ること。

年末に 「ほんまに神様と共に頑張った!」っと言いたいです。

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA