iPad mini 6 一ヶ月以上使っての感想

Bravo

ハレルヤー!

昨年11月にiPad mini 6を買って1ヶ月使っての感想です。

一言で 「買ってよかった!」です。

無印iPadと悩んだのですが、ミニにしてよかったです。

普通の大きさのiPadもいいのですが、持ち歩いたり、サッとメモしたり、本を読んだりするのにはミニは最適な大きさです。

スマホもiPhone 12 Pro Max使ってるので画面サイズ大きいし iPad mini の必要性を感じてなかったのですが、使ってみて 画面が倍以上大きくなると情報がすごく見やすいです。

写真も迫力あるし、ズームに入る時も パソコン開けるのめんどくさい時でも画面が大きいのでiPadでズームに参加しても共有資料の文字も見やすいです。

残念なところはフリック入力の画面が小さいことです。

iPadの画面だからもう少し大きくしてもらえたらフリック入力しやすくなると思います。

今年の秋くらいかな?iPad mini 7が発売される予定と聞きました。

もしかしたら無印iPad 10世代のように ズーム対応でカメラレンズの位置が変わるかもしれないですね。

Androidスマホだと折りたたみが出てるのですが、iphoneも折りたたみが発売されるの楽しみです。

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA