大阪市プレミアム付き商品券ゲット

Bravo

ハレルヤー!

大阪市プレミアム付き商品券 申し込まれた方 引換券届きましたか?

まだ届いてない方も全員届くのでポストに届くの楽しみにしてて下さい。

13日(日)までにファミマのコピー機のところの機械でレシートを出してレジでお支払いしたらゲットできます。

使えるお店はスーパー、ドラッグストア、など他にもたくさんあります。

一覧→ポチッとしたら使えるお店の一覧出て来ます。

使い方は簡単で、ファミマでお金と交換したQRコードが付いたプレミアム付き商品券 を紙タイプで使うか、 又はスマホにアプリを取り込んで電子マネーとして使うやり方 二通りあります。

私は紙を無くしたらあかんし使う時に持っていくの忘れそうなので アプリを取り込んで電子マネーとして使うやり方にしました。

アプリは

大阪いらっしゃいキャンペーンの時にダウンロード済みのアプリです。

☆ここにプレミアム商品券の項目あります。

そこをタップしてQRコードを読み込ませたら残高の数字が出て来ます。

使い方はPayPayを使われてる方ならすぐにわかります。PayPay QRコード読み取りをして金額を入れていくやり方と同じです。

金額を入れたらお店の方に金額確認してもらって支払ったらOK。

1円単位で使えるので明日から 買い物の時 これで支払います。

紙のクーポンで使う方は支払いの時に毎回それを見せて QRコードをお店の方に読み取ってもらって支払います。

紙タイプも 1円単位で使えて最後 足りない時は現金で併用できます。

注意点は来年2月28日までが有効期間です。

紙タイプの方は紙をなくさないように、 QRコードの部分 汚さないように気をつけてください。

色んなものが値上がってるので今回のプレミアム付き商品券は本当にありがたいです!

お店によっては紙タイプのクーポンしか使えないお店、電子クーポンしか使えないお店、紙タイプも電子タイプも使えるお店あるので、店頭で確認して下さい。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA