労苦の後のご褒美

Bravo

ハレルヤー!

来週 通ってる教会でzoomを使ってみんなで栄光を帰す イベントあります。

それに使う動画を作ったのですが、動画を練習して繋げていく作業自体初めてですごく苦労しました。

締め切りに間に合わないかも・・・・・っと思ってたのですが聖霊様が構想くださって締め切りに間に合うように何とかいい感じに作ることができました。

昨日遅くまでして今 すごく眠いのです。

以前ブログにも書いたことありますが 神様の仕事をする時 できないこともたくさんありますが、仕事をしながらできるようにしてくださいます。

できなかったことができるようになるから嬉しい!楽しい!

そして、今日 帰ってきた主人の手にはシャノワールの箱が!!!

以前も買ってきてくれたことがあるプリンアラモードでした。

ハロウィーンバージョンみたいなのですが、中身は変わらず箱やプリンアラモードの容器がハロウィーン仕様という感です。

思わず、神様が私の労苦に報いてくださってご褒美にプリンアラモード買ってきてくれたんだ〜って思いました。

主人に「神様があなたの体を使って働いてくださったんやー」と伝えると、鼻で笑ってました。

今は神様の存在、神様がどのようにして働いてくださるのか 知らないから仕方ないです。

いつの日か一緒に神様の御働きについて話せたら最高やな〜。って思ってます。

今日の箴言

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA