インターコンチネンタル 20階のブッフェでお祝い

Bravo

ハレルヤー!

先月の23日が主人の誕生日で、そのお祝いに娘達がお食事券をプレゼントしてくれたので行ってきました!

インターコンチネンタルホテル 20階の「ノカ ロースト&グリル」のブッフェです。

インターコンチネンタルはアフタヌーンティーに一度行ったことあるのですが、ここのブッフェも気になっててすごく楽しみにしていました(私の誕生日ではなく主人の誕生日のお祝いです)

眺めも最高。

ブッフェ形式はオードブル、デザートで、メインディッシュは選んで運ばれて来ます。

主人は魚を選択、私はポークを選択

ミネストローネがすごく美味しかったです。

パンもおしゃれ!

お肉は肉汁も美味しかったです。

お魚はスズキで淡白だけどしっかりとした食感と味だったそうです。

デザートもどれも美味しい!

コーヒーがまたおしゃれなカップに入ってきました。

こういうちょっとしたところが、インターコンチネンタル感出してます。

インターコンチネンタルに一歩踏み入れただけで、高級感漂う香りがするんです。

めちゃくちゃ好みな香り。

特別な日ということで プレゼントしてくれた娘達に感謝していただきました。

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA