奇跡の北海道旅行 1

Bravo

ハレルヤー!

7/6〜7/9 妹夫婦と北海道旅行に行ってきました。

5月にツアーの予約をして、当日に向けて毎日お祈りしていました。

おばあちゃんの健康

私たちの健康

天候、気候

ブログにも書きましたが、体調よかったおばあちゃんの体調不良。

出発の6日に台風 近畿に大接近予想。

みんなが「神様が行くな!っと言ってるんだろうか?!」そんな状況の中でした。

入院先から何度か電話がかかってドキッ!っとしたけどおばあちゃんの体調守られてセーフ!

心配した台風もいつの間にか熱帯低気圧になって、無事に飛び立つことができました。

私達の健康も守られたんですが、妹が昨日 尿管結石の痛みで救急病院に行って痛み止めの座薬をもらって今日改めて病院に行って 入院になりました。

石が出来やすい状況なので以前も同じ症状が出たことがあるので、すぐに本人は石が詰まったとわかったみたいです。

何の前触れもなくて突然に激痛らしいのですが、一週間違ってたら旅行に行けなかったし、飛行機で激痛になったらかなり大変になっていたと思います。

全て神様が祈りを叶えてくださいました。

「ただ主神様、聖霊様」

神様、聖霊様がたーくさん共にしてくださった北海道旅行でした。

明日から北海道旅行 アップしていきます。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA