韓国料理に舌鼓

Bravo

ハレルヤー!

今日はお友達に鶴橋の韓国料理、それからコリアンタウン散策、そして韓国スイーツを食べに連れて行ってもらいました。

サムギョプサルが美味しいお店です。

韓国料理は小皿で色んなおかずが出てくるのが嬉しいですね。

お店の方が焼いてくださって食べやすくカットしてくださいました。

このサニーレタスに巻いて食べます。

ニンニクを挟んだり、甘味噌つけたりしてパクリと食べます。

上品に食べてては美味しくないです。一口でパクリが美味しいですよ。

タコ炒めです。タコのコリコリ 甘辛くてご飯がすすみます。

カリカリに焼けたチヂミ。これもめちゃくちゃ美味しい!

お腹いっぱいになったところでコリアンタウン散策

平日でも若い方が韓国グッズ屋さんにたくさんいました。

チョアヨ!

スイーツを食べに入ったお店。「韓茶 カフェ」

これ、大きさ分かりにくいですがパッピンスの小サイズです。小でも結構な量です。

お友達が食べたところてん。

主人が食べた「韓流パフェ 抹茶小豆」

コーン茶はサービスです。

帰りに歩いてると珍しい自販機見つけました。

いつでも韓国料理が食べれる自販機です。

興味ある方は是非コリアンタウンで買ってみて下さい。

キンパを買って帰って晩御飯はキンパでした。

写メ忘れましたがスパムキンパもいただいて美味しかったです。

お店も冷房ガンガンで快適でした。

今は韓国にサッと行けないけど、鶴橋コリアンタウンで韓国に行った気分になれました。

来年こそ 韓国に行きたいな〜!

今度は参鶏湯が美味しいお店に行ってみたいな〜。

暑い夏にもバッチリな韓国料理 最高です!

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

マリオじゃないよ!R帽子 かわいいです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA