初ダイナソー体験 Gがすごかった!

Bravo

ハレルヤー!

GWに入る前 4月27日に年パス持ってる友達とサクッとユニバに行ってきました。

GWの二日前の平日なので、かなり空いてました。

今回の目的は、Nintendo Worldを楽しむ、Nintendo Worldのキノピオレストランで食べるでした。

ヨッシーに乗ってNintendo Worldを眺めれます。

なんと、ピザと思って頼んだものが、まさかのキノコの料理でした。

キノコのポタージュ

ここまでは予定通りでしたが、これからタイトルにあるようにダイナソーに乗ることになりました。

ダイナソー一度は乗ってみたかったけど、途中で止まる事故もたまーにあるし、めちゃ怖そうやし腰抜けそうやし 今まで決心つかず体験したことなかったのです。

今回はとっても空いてて15分くらいで乗れると表示してありました。

一生に一度の覚悟で乗ることを決心して乗ってきました。

次自分たちの番になる時 緊張ピークに!

安全バー下ろしたら自分の体が傾いてうつ伏せになった状態からスタート。

ジェットコースターのように登るまでは少し余裕あって景色見れましたが、そこから真っ逆さまに落ちてひねりあり→めちゃGがすごい!

もう叫ぶしかなかったです。

途中 止まることなく無事ゴール!

降りる時 腰が抜けてたらやばい!っと思ってたけど抜けずにおりれました。

初 ダイナソー 無事 体験終了!

次回行った時 また乗る?って聞かれたら また勢いで乗るかもしれないです(笑)

キティちゃんから💌のプレゼントもありました。

天気も暑いの覚悟してましたがちょうどいい気温で過ごしやすくて最高のユニバ日和でした。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

これまでのイラストはこちら

https://instagram.com/akkoegg9?igshid=YmMyMTA2M2Y=

是非 ポチッと上記インスタものぞいてください。

よかったら イイね! フォローよろしくお願いします。

今日の讃美

「対話しなさい」

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA