最近ハマってます、ミックスジュース

Bravo

ハレルヤー!

最近ハマってることがあります。それは毎朝のミックスジュース作り。

バナナ、ヨーグルト、いちご🍓、パイナップル🍍

その時あるフルーツを入れて豆乳と牛乳を入れてブレンダーで作ります。

この容器で主人、私、おばあちゃんの三人分作れます。

お砂糖は使いません。フルーツの甘みだけ。

割合も適当です。

主人もおばあちゃんも喜んで飲んでくれるのでつくり甲斐もあります。

このことを通して、神様も私達がいつも感謝して喜んで生きていたら御言葉を伝える甲斐を感じて喜ばれてるんだろうな〜っと思いました。

今朝の鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の箴言です。

「信仰が成長してこそ、神様と聖霊様と御子がその人を通して創造目的の御心を正しく成し遂げる」

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

注)始めタイトルをスムージーと入れてましたがスムージーとミックスジュースの違いを調べてみたら、私が作ってるのはスムージーではなくミックスジュースの部類だとわかりました。スムージーは豆乳や牛乳は入れないで凍ったフルーツや野菜で作る飲み物のようです。なので変更しました。

☆追記☆

私の好きなブログ

「キリスト教福音宣教会 げんきのたねまき」ブログ

https://relief-cafe.com/

中学一をお持ちのお母さんのブログです。

心が元気になるブログです。

「摂理のこども すくすくの雲」

https://providence-with.com/providence/6581.html

働きながら子育てしながら生活の中で神様を感じられてる方のブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA