神様のその深い心情を知りなさい

Bravo

2022年3月20日 主日礼拝の御言葉

主題

「神様のその深い心情を知りなさい」

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

ハレルヤー!

今日の御言葉は神様の心情を悟ることが1番大きい悟りだ〜っと伝えてくださいました。

ヨハネによる福音書 3:16〜17

「神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。 神が御子を世につかわされたのは、世をさばくためではなく、御子によって、この世が救われるためである。」

の聖句を読むと神様の心情が伝わってきます。

御言葉を伝えてくださる鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は、山で祈りながら神様の練達を受けてイエス様を通して神様の心情を悟られて、世の中に御言葉を伝えていこう!と決心されたと話されてました。

心情を知ることは本当に難しいことです。

一緒に暮らしている家族の心情を知ることですら難しいことです。

親の心情を知るためには親と深ーく対話してみて始めて知ることができます。

神様の心情を知ることも一緒だと先生は話されました。

御言葉を聞いて神様の立場を考えて祈って、深い心情を分かったら熱い涙が流れて神様の心も解けるんだ〜っと仰いました。

それでも悟れなかったら「神様の心情を悟れるようにならせてください」っと聖霊様に祈らないといけないです。

私も神様と主の心情が悟れるように今週 挑戦していきます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

‭‭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA