神様の構想ってすごい!

Bravo

ハレルヤー!

今日は1年3ヶ月ぶりに実家に帰ってきてます。

コロナでなかなか帰る機会を持てなかったので今回 「いまだ!」 の勢いで計画立てました。

当初の計画は昼頃家を出て夕方実家に着く予定でした。

が、神様から「1日有意義に使うために早く活動しなさい」と感動がきて計画立てられました。

計画内容

6:30に家を出て7時過ぎの新幹線に乗って岡山途中下車。

路面電車で後楽園に行く。

岡山飯を食べて新幹線で新山口まで行く。

バスで萩に向かう。でした。

うわぁー、もうワクワクの計画です。

岡山には教会の友達もいるので連絡したら、何とその日 その時間帯だけ予定空いてるということで、私が後楽園を散歩し終わった頃合流しました。

そこから予定してなかった植物園に行って今度は二人撮影会して、一人で食べるはずだった岡山飯を二人で食べて岡山大学に足を踏み入れて、岡山駅から新幹線に乗って新山口に向かう。

神様の計画めちゃすごい!その上にまた働いてくださって和睦もなすことができました。

一人 後楽園撮影会

岡山飯の「えび飯」

岡山大学に咲いてたかわいい花

友達のおばあちゃんが作られたぶどうのお土産

御言葉伝えてくださる牧師先生がいつも教えてくださってるのは、時間もうまく管理して使ったら、同じ一生でも倍にも3倍にも有意義に使える!と教えてくださったこと思い出しました。

そして今日の箴言は

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

もう一人の画伯が描いてくださいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA