私が今 待ち遠しく待っている物

Bravo

ハレルヤー!

私が今 待ち遠しく待っている物は10月に発売されると言われているiphone12です。

iphone5からスマホにして今使ってるのがiphone7plusです。

バッテリーの持ちが大分少なくなったような気がするし、カメラの性能も良くなってるのでこの秋発売されたら買い替える予定です。

今までSIMフリーではなかったのですが、今回はSIMフリーのスマホにしたいと思ってます。

SIMフリーにしたらメルアドが変わるのかな〜?

色んなところに登録して大事な連絡も来てるからメアドが変わったら色々変更しないとあかんからめんどくさいな〜って思って少し迷ってます。

格安スマホもあるし、選択肢が広かったので迷いますね。

スマホ自体 iphone以外にする気はないですが、そこに入れるSIMカードをどこのがいいのか知識がないので決めかねてます。

詳しい方 アドバイスあったらコメント欄によろしくお願いします。

さて今日の箴言は

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

神様がもっと早く走るように!と応援してくれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA