悪の働きから自分を守ろう!

Bravo

ハレルヤー!

今日 BSのお迎えで「サタンの働き」について一緒に学びました。

何度聞いてもサタンの働きは巧妙だし、人間の弱いとこよく知ってるよな〜っと毎回感心します。

サタンは神様と人間が仲良くならないように働きます。

人を使って、その人の好きなことにつけこんで、その人の考えにつけこんで 少しづつ働きかけてくるから、私達もサタンの手口をよく知っておくことも大事だと教えてもらいました。

世の中 サタンに支配された物事が多いから本当にちゃんと分かってないと サタンの罠にかかってしまって残念な結果になってしまいます。

今年最初の美美の講座は

自分を守ろう!マサさんの防犯安全教室」です。

あおり運転

悪質業者

オレオレ詐欺

など、生活の中の老若男女 誰でも知っておくべきことが満載の講座です。

知っていたら突然見舞われても対処できます。

講師のマサさんが再現ビデオを交えてわかりやすく教えてくださいます。

日時:2月23日(水 祝日)、14〜15時(ズームにて)

是非参加していつふりかかるか分からない悪なる働きから自分を守りましょう。

申込みフォーム 締切2月16日です。

【自分を守ろう!マサさんの防犯安全教室@zoom 参加申請フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-SXi3PrkIPKKPCK-W_8wl2eg-6RrXelfrf28p9EBPP3ocSw/viewform

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA