人間ドッグの結果が来たーーー!!!

Bravo

ハレルヤー!

人生初の人間ドッグの結果がきました。

何か分厚い!

あれ?分厚いぞ! 大丈夫か〜?っとビビりながら開けました。

結果・・・・・・・

予想通りの結果でした。

摂理に導かれて年々 ふなっしー体型になってきていたのでそこら辺に問題ありました。

中性脂肪やコレステロールが高いので要検査になりました。

気になることは胃にポリープが多数あるみたいです(再検査に行った時 胃カメラデビューかもわかりません)

検査の予約 すぐに取りました。

あと、全然自覚症状ないのですが、眼が緑内障の疑いがあると結果が出ました。

すぐに 近くのクリニックにいって診察してもらいました。

眼圧は正常でしたが 眼底の写真を見るとやはり気になるところがあるみたいなので 予約して視野検査をすることになりました。

また、ドライアイの症状もあるみたいなので目薬デビューにもなりました。

今まで病院には無縁でしたが今年は縁ができたみたいです(笑)

目薬をもらう時に「おくすり手帳デビュー」もしました。

心配してたピロリ菌はいなくて腫瘍マーカーも大丈夫でした。

乳がん、子宮がんも大丈夫でした。

人間ドッグの時に血圧が高かったので今は時々血圧測ってます。

先程測ったら131/79 脈62でした。

再検査まで血圧を測った記録を持って行って診断してもらう予定です。

いつも鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が

「健康診断もちゃんと行きなさい。悪いところがあったらちゃんと病院に行って治さないといけないです」と仰ってます。

私達の責任分担です。

今回 人間ドッグの検査を受けて数字ではっきりと悪いところを気づかせてくださって感謝です。

100年人生、これから40年は使っていかないといけないのでメンテナンスしっかりしていきます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きな おばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA