頑張ったご褒美

Bravo

ハレルヤー!

先日の健康診断で主人が要精密検査の数値が高いのが出て今日 検査に行ってきました。

人間ドッグでめちゃ数値が高かった数値ですが今日 血液検査したら正常値だったそうです。

血液検査でも何が原因かわからないけどそうなることもあるそうです。

でも、今まで胃カメラもしたことなかったので 今回隅々まで調べましょう。ということになって

来月はCT,胃の内視鏡検査、大腸の内視鏡検査をすることになったそうです。

今まで病院とは無縁でしたが、来月は病院と仲良くなる月になりそうです。

「そろそろ身体をケアしないと大変なことになるよ」って聖霊様が仰ってるんだと思います。

2月18日に検査結果が出るそうです。

私の健康診断の結果はあと10日後くらいに出ると思います。ドキドキ💓

人間ドッグの時に血圧が高かったのですが家で測ったら130弱でした。

母親が高血圧だったので私も血圧はこれから気にかけたいと思います。

そして頑張ったご褒美に一心堂のいちご大福買ってきました。

やわらかーい大福にいちごと白あんのハーモニー 最高です!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA