聖霊と主の御言葉を聞いて悟りなさい

Bravo

2022年1月9日 主日礼拝の御言葉

聖霊と主の御言葉を聞いて、どんな御言葉なのか意味を悟って行ないなさい。
悟って行なってこそ、聖霊も主も助け、共に行なって得るようになり、願うことを成すようになる。
神様と聖霊様の御言葉を聞いて悟る人は我慢できずに早速行なう。
御言葉の意味を悟れない人は盲人だ。悟る人は目が開かれて見るからだ。

主題「聖霊と主の御言葉を聞いて悟りなさい」

ハレルヤー!

今日の御言葉のポイントは悟りなさい」です。

悟ってこそ行な 願うことを成すようになると鄭明析チョンミョンソク)牧師先生が教えて下さいました。

悟ることが本当に大事です

悟ったらすぐに行わずにはいられなくなるから行なって一瞬で変化するのです。

コリントへの第一の手紙 15:51

「ここで、あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちすべては、眠り続けるのではない。終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。」

‭‭

悟れなかったら祈りなさいとも教えて下さいました。

今年は「祈りと御言葉の年」です

祈りは私たちの責任で、祈って悟った喜びはとてつもなく大きいです。

もう一つ

あるところで、持っている物の中で捜しなさい」

この御言葉先生が山水景石を見つけることができた経緯から神様がくださったものです。

生活の中で自分が求めてる物があるということです。

今年はより一層御言葉を深く悟って行なって神様の御心を確実に成して差し上げたいと思いました。

神戸どうぶつ王国で撮影したトラです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA