「大阪いらっしゃいキャーペーン」でホテルライフ、ユニバ満喫

Bravo

ハレルヤー!

昨日 聖殿の掃除の後は「大阪いらっしゃいキャンペーン」で予約したユニバのオフィシャルホテルに行ってきました。

おばあちゃんのショートステイの時に合わせて予約。

職場の方がすすめしてくれたホテルは「リーベホテル」

天然温泉のスパ♨️があるのがオススメポイントらしいです。

「大阪いらっしゃいキャンペーン」は最高お一人¥5000還元(宿泊費から)、そしてお一人¥3000のポイントがもらえます。

なかなかお得です。大阪府民対象で住所が書いてあるマイナンバーカードや運転免許証とワクチン接種証明書の提示が必要です。

昨日はスパを満喫して今日はユニバ楽しんできました!

ユニバも2年半ぶりです。

ユニバではクリスマスのショーが色々ありますが、人との距離 すごく守ってました。

私も分からなくて前にズンズン詰めて行ってたら、クルーの方が「足🦶マークのところに立ってくださいね〜」とやんわり教えてくれます。

Nintendo WorldにGO!

一緒に行った主人と毎晩ペアキドで天候のことも祈っていたので今日はめちゃくちゃいい天気でした〜。

そして、今朝 神様がめちゃくちゃ助けてくださったことがありました。

それはまた明日。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA