職場で浦島太郎状態

Bravo

ハレルヤー!

勤務先のドラッグストアが5日間 お店を閉店して改装しました。

その間 他の人は改装のお手伝いに出勤していましたが、私はおばあちゃんの退院の週だったのでずっとお休みさせてもらってました。

今日 久々の出勤で行ってみると、「えっ?全然今までと違う。めちゃ商品多いし 並んでる場所がすごく変わって浦島太郎状態やーん」

お客様も目が合うごとに「ごめん、商品の置き場変わったね〜。どこいったんやろ?」っと質問攻めで納品どころではなく 店内案内係になってました(笑)

リニューアルオープンセールのメールも送っていたのでお客様も多くて納品しててもレジ応援に呼ばれて店内走り回ってました。

まだ完全オープンではなく調剤薬局を工事中で2月くらいに完全オープンになるようです。

お客様の反応は「明るくなって良くなったね〜」っといい感じの反応です。

店名は同じだけど改装して全然違ったお店になった感じです。

今年は「霊肉 新しく!」の年だと頭に浮かびました。

お店を改装してまるで違うお店になったように、今年も残りわずかですが私も全く新しく変化しなければ〜っと少しもがいてます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA