リューアルオープンした阪神百貨店に行ってきました

Bravo

ハレルヤー!

今日 梅田に行く用事があったのでついでにリューアルオープンした阪神百貨店に行ってきました。

オープン記念に村上裕二さんの「ゴジラの世界」をしていました。

9階はフードフロアになっていて有名なお店もたくさん入っていました。

「糖朝」も入っていました。

すごくいいな〜って思ったのが「プレミアムルーム」です。

完全予約制で 90分 1テーブル4名まで予約可能。

自分達で食べたいお店で並んで運ばなくても、専属の方がちゃんと配膳までしてくれるそうです。

小さいお子さんがいらっしゃる方やご年配の方にはめちゃいいサービスやなと思います。

90分¥1000って言うのもめちゃ良心的価格です。

1ヶ月前からの予約制みたいです。

広くないみたいなのですぐに予約で埋まっでしまいそうですが、機会があったら利用したいと思います。

帰りに、夏にオープンしていたジェラード屋さんに行ってきました。

チョコレートで有名な「Venchi」

夏場はめちゃ並んでましたが今日は待たずに買えました。

流石に濃厚、ピスタチオのジェラードが最高です!

地下の食品フロアが来年春くらいに完成みたいなので楽しみです。

平日でしたがどこもかなりの人出でした。

オミクロン株の感染者が少しづつ増えてきてるのでここら辺でもう一度気を引き締めていかないと!

「何事も終わりが大事だ!」

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA