「考えで行いが変わる」

Bravo

ハレルヤー!

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が御言葉の中で「考えで行いが変わる!」といつも話されてるのですが、最近ほんとうにそーだ!アーメン!と思うことがありました。

10月10日の主日礼拝の御言葉の主題は

「肉も霊も〈神様と聖霊様の御心通り〉につくりなさい」でした。

説教の中で鄭明析牧師先生が松の木を剪定するように自分の矛盾を容赦なく切り捨てて自分を神様が願う人に作らないといけない。

今作らなかったら一生作れない。

完全に違う形に変わって「復活」しないといけない。

聖霊様がこの言葉を通して私にめちゃ感動を与えてくださいました。

私の矛盾の一つに朝会がどうしても起きれない!ということでした。

おばあちゃんの介護してて夜中何度も起こされるし、起きれないのは仕方ない。そう思っていました。

でも、この日の御言葉で衝撃を受けました。

本当に今まで何をしてたんだ〜!

そう考えが変わると自然と行いが変わってきました。

朝早く起きるためには仕事から帰ってダラダラしない。

早くご飯を食べて早くお風呂に入って寝る。

すると、あんなに起きれなかった朝会の時間に間に合うように起きれるようになりました。

ハレルヤー!

始めは体質になってなくて大変でしたが、1ヶ月過ぎた今 だんだん体質になってきました。

そしてしっかり祈ることもできるようになりました。

私にとって「復活」です!

衝撃的に悟らせてくださった主と聖霊様に感謝します。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA