布引ハーブ園の「古城のクリスマス」行ってきました

Bravo

ハレルヤー!

布引ハーブ園のロープウェイ山上駅では13日から「古城のクリスマス」イベントが開催されています。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000031184.html

スケジュールを見ると昨日行かないとなかなか行ける日がなかったので、主日礼拝が終わって家に帰って速攻主人と行ってきました。

ロープウェイは山上駅まで乗らずに中間駅で途中下車して紅葉し始めた樹々を楽しみながら山上駅に向かって歩きました。

コスモス咲いてましたが、近づいてみたらみずみずしさがなかったです。

紅葉は今からです。

山上駅降りた展望のところからの眺めです。

日没頃にはかなりの人出でした。

ロープウェイからスマホで撮影。

実は神戸の夜景 有名ですがこのように見るのは初めてかもです。

めちゃ綺麗でした。

クリスマスが近づいてきたらカップルで溢れかえってるかもしれないです。

あと半月したら12月です。

今年はコロナも少し落ち着いてるのでクリスマス、年末と賑わいそうですね。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA