神様はどんな時も言葉を聞いていらっしゃる

Bravo

ハレルヤー!

先日 聖書基礎講座を聞いてて「ドキーーー!!!」とした瞬間がありました。

「神様はどんなに小さく呟いたことでも聞かれて、その言葉に報いられる」ということです。

民数記14:26〜29

「主はモーセとアロンに言われた、 「わたしにむかってつぶやくこの悪い会衆をいつまで忍ぶことができようか。わたしはイスラエルの人々が、わたしにむかってつぶやくのを聞いた。 あなたは彼らに言いなさい、『主は言われる、「わたしは生きている。あなたがたが、わたしの耳に語ったように、わたしはあなたがたにするであろう。 あなたがたは死体となって、この荒野に倒れるであろう。あなたがたのうち、わたしにむかってつぶやいた者、すなわち、すべて数えられた二十歳以上の者はみな倒れるであろう。」

‭‭

これを聞いた時に「すぐに悔い改めないとやばい!」と思いました。

もちろん全部は覚えてないけど、まだちゃんと神様やメシヤのことを悟れてない時、「ほんまかな〜?」とか「見えないから信じられない」とかぶつぶつ言ってたことが頭によぎったのです。

講義が終わってすぐに「ちゃんと悟れずに否定的なことを話していてごめんなさい。悔い改めるので許してください」っと祈りました。

御言葉でも「神様は絶対者でいらっしゃるから、神様の御心、御言葉通りになる」と仰いました。

気づかせてくださって悔い改めることができて本当によかったです!

御言葉を伝えてくださる鄭明析牧師先生も

「言葉には気をつけなさい!」といつも話されています。

その人の考え、心、精神が 言葉になって出てくるからです。と説明されたの聞いてアーメン!でした。

♡♡♡

大好きなパイナップル

通常より長い期間 畑で熟成させたパイナップルということで、買った時が食べ頃でした。

こんな美味しいパイナップルを作ってくださった神様に感謝していただきました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA