何にお金と時間を投資してますか?

Bravo

ハレルヤー!

先日 聖書講座でハッとさせられることがありました。

「今 時間やお金を一番投資してることが自分の中心にある物」だということです。

例えば

仕事に一番投資してたら中心にある物は仕事です。

遊びに行くことに一番投資してたら中心にある物は遊びです。

神様が大好きな人は、神様のために一番投資しているということです。

その投資とは

祈り、御言葉、実践など 神様に通じることです。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は、半端なく自分のための時間がないくらい、祈り、御言葉、実践されてます。

さすが 神様が認めた「天の新婦」です。

さて、自分はと言うと

今 一番時間、お金を投資してるのはネット関係です。

だから、ハッとさせられました!

全然 あかんやん! 神様が願われてること して差し上げられてな〜い!

頭をガーンとハンマーで叩かれた感じでした。

もちろん、神様の御心を成して差し上げたいからネットをしてる時もあるけど、自分の楽しみのためにしている時間が長いということです。

それを少しづつ切っていったら神様が望まれる新婦になれるんだなと気づかされました。

肯定的にプラス思考で考えると

心に神様を愛する余裕がたくさんあるということです。

ハレルヤー!

めちゃめちゃ希望的です。

さぁ、このブログ書いたらスマホは極力触らないようにして、神様に感謝の祈りを捧げて早く寝ることにします。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA