もうすぐApple製品発表

Bravo

ハレルヤー!

Apple大好きなので明後日くらいにはAppleの新製品発表があるのでめちゃ楽しみにしています。

TwitterやYouTubeを見てるとiphone13やApple Watch 7の情報がよく取り扱われてます。

今回はそんなに大幅な変化はないみたいです。

Apple Watchに関しては 血糖値が測れるようなら今使ってるSEを下取りに出して購入したかったのですが、来年に見送りです。

iphoneは今年のお正月に12Pro Maxに買い替えたので当分新しくする予定はないです。

この機種の前は7Plus でした。

4年間使ってもまだ十分使えたのですが、ガラス部分がバキバキに割れてしまったのとバッテリーの持ちが悪くなったので思い切って買い替えました。

iphoneは機種代が高いと言われますが、大事に使ったら下取りに出した時にもある程度の金額で買ってくれるし、6年くらいは途中でバッテリーを交換したら普通に使えるのでコスパいいと思います。

iOSも長い間 アップグレードしてくれるので使ってるアプリも最新の状態で長い期間使えます。

使い方がわからない時はYouTubeを見るとYouTuberさんが色々アップしてくれてるので助かります。

そしてガジェットもたーくさんあります。

ケースもたくさんあるし、Apple Watchはバンドが正規品からサードパーティ製のものまでたくさんあって選ぶのが楽しいです。

Androidを使ってる方は好みのケースが少ない、選べないって言ってるの聞いたことがあります。

他社のスマートウォッチもバッテリーに関しては10倍くらい長く使えるものもありますが、こんなにバンドで遊べたり画面を楽しめるものは無いと思います。

何より当然ですがApple製品同士の連携がめちゃ便利!使っててもスマートです。

そろそろ新しく買い替えないといけない人はApple製品にして一緒に楽しみましょう。

AndroidからAppleにすると始めはきっと使いにくいと思うのですが、すぐに慣れます。

Apple製品好きなので買い替えないけど、新商品出たらヨドバシカメラで見て楽しみます。

きっと長く使えるっていうことからSDGS 今の時代にとってもマッチしてると思います。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA