神様の創造目的をまず分かって成していきなさい

Bravo

2021年8月15日 主日礼拝

神様の創造目的をまず成しなさい。
そうすればあなたたちの目的も神様の中で成すようになる。まずは神霊な歴史で、その次は肉に属した歴史だ。

参考聖句 ヨハネの黙示録20:4、創世記1:1

主題

「神様の創造目的をまず分かって成していきなさい」

ハレルヤー!

今日の御言葉は神様の創造目的、救いに関する御言葉でした。

私達一人一人 人生色んな目的があるけど、まずは神様の創造目的を分かって神様、聖霊様 御子 主と共に成していくことで、自分たちの目的もなすようになるんだ〜っと鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が教えてくださいました。

神様の創造目的をなす中に私達の成したい目的も入ってるからなんです。

旧約聖書の中心人物も神様を愛して神様の御心を成すことで歴史を成してきたことが書いてあります。

神様の創造目的の核は「愛」です。

私達が神様、聖霊様、御子、そして神様が遣わされた方を愛して生きることで神様の創造目的を成します。

絶対に奪われてはいけないものがです。

新約時代は神様のことは愛したけれど、神様が遣わされたイエス様を愛さなかったから 神様の創造目的が成せなくてざんねーんな結果になってしまいました。

今は鄭明析牧師先生を通して神様が御言葉で教えてくださってるからめちゃめちゃ祝福です。

今日御言葉が終わる頃 近畿地方は数日激しく降ってた雨も上がって時折 陽がさす時もありました。

連日の激しい雨で被害にあわれてる方もいらっしゃいます。

皆さんの健康をお祈りします。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA