コツコツ続けてこそ、大きな歴史が成される

Bravo

ハレルヤー!

今週の主題

「大きくできない時だから、小さくても今この時にすべきことを毎日しなさい」

でした。

様々なことを見ても、始めっから大きく壮大にできたことはありません。

小さいことでもすべきことをコツコツした結果大きなことがなされるのです。

今オリンピックで競いあってますが、選手一人一人5年間 毎日毎日 オリンピックに向けてすべきトレーニングをした結果 感動の結果がついてくることを実証してくれてます。

私のブログに毎週主日の主題をかっこよく素敵に書いてくれてた才能豊かな若者から今日 四週間分の御言葉の主題が届きました。

きっと仕事が忙しくて書けないのかな〜?って勝手に推測してたのですが実際は違っていました。

送られてきた作品はめちゃくちゃ次元が上がってました。

一枚一枚制作に時間がかかったようです。

どの作品を見てもコツコツ毎回書いたのが伝わるし、どれも素晴らしい作品です。

一年分の主題を一気に書くことは厳しいですが、毎週コツコツ書いていくことで、一年分振り返った時に大作になっています。

いつも共有してくれてありがとう!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA