ミニ扇風機 大活躍!

Bravo

ハレルヤー!

今日は台風の影響で風が強かったですね。

日中 少し雨がぱらっとしたけど、湿度が高かった〜。

昨日は日中 外に出るのが危険なくらいの暑さでした。

さて、汗かきの私は夏が大の苦手です。

とにかく少し動くだけで汗がダラダラ。

暑くても汗かかなかったらいいけど、とにかく不快しかないです。

そんな私が 今年の酷暑を元気に乗り越えられてるのは以前紹介したハンディファン。

これ、めちゃめちゃよかったです!

家の中でもどこでも連れて行けるのでクーラーがない、玄関、洗面所、トイレで大活躍です。

ただ、充電式なのでこれ一つだといざ外に行くときにバッテリーが無くなったり、家の中でもバッテリーが無くなったりするので 最近 家用にミニ充電扇風機を買いました。

テーブルに置いても邪魔になりません。

意外と暑いトイレに持って行っても小さいので置けます。

一番欲しかっだ場所は洗面所。

お風呂上がりが暑いのです。

壁掛け扇風機を買う予定でしたが壁にかけると掃除するのが億劫になりそうだし躊躇してました。

でもこのミニ扇風機だとコードレスだしハンドソープの横に置けます。

クリップがついてるのでタオルハンガーに挟んで使うこともできます。

そして首振りもできます。

めちゃめちゃ便利です。

そしてもう一つ、真ん中にスポンジがあってそこに好きなアロマオイルを落としたら自分の好きな香りが漂ってくるのです!

匂いフェチにはたまりません(笑)

価格も¥2500〜¥3000くらいで色々あります。

今年はかなり暑いですがこの2台の小さい扇風機で本当に助かってます。

充電は寝る時に充電したら翌日 一日バッテリーは持ちます。

暑がりな方はまだ暑さ続くので検討してみるのもありです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA