アップデートして快適に使いこなそう

Bravo

ハレルヤー!

スマホやアプリ、パソコン アップデートしてますか?

8/2〜 LINEのスマホアプリがアップデートしました。

トークルームのトークにイイね!みたいに付けれる機能が増えました。

iphoneもAndroidも両方アップデートしてます。

今までならそのトークに反応したくてスタンプを押すとトークのタイムラインに必ず流れます。

大勢入ってるグループラインの場合、多くの人が反応するとスタンプだらけになってしまうのですが、今回のアップデートされた反応はそのトークの下に小さく反応スタンプが出るだけで、ルーム内のみんなにお知らせはいかないのです。

でも、反応スタンプは見えるから誰が反応したのかはわかります。

過去一週間のコメントに対して反応できて、反応したスタンプを消したり変更したりもできます。

まだアップデートしてない方はしてみてください。

スマホやアプリはアップデートされたら なるべくアップデートした方が快適に使えます。

これを書きながら私も鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が教えてくださる御言葉で毎回アップデートしていかないといけないな〜って思いました。

今年は「霊、肉 新しく!」の年。

半分以上過ぎたので、スピードアップして新しく変化していかないといけない時がきてるーーー!!!

スマホはワンタッチでアップデートできるけど、私はワンタッチでできないのがもどかしいです(笑)

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA