ブログ引っ越し作業で思ったこと

Bravo

ハレルヤー!

ブログを引っ越ししたお知らせをしたのですが、今までのシーサブログさんも使いやすくて気に入っていたのですが今回引っ越しするのを決定的にした理由があります。

①新しいブログの立ち上げ設定などしてくださること。

②わからないことがあったら、フォローしてくださること。

③広告が入らなくてスッキリしたブログになること。

特に①、②はとっても大きいです。

今までのブログも有料版にしたら広告は入らなくなるかもしれないのですが、もっといい感じにスッキリ見やすいブログにしたいと最近思ってました。

何がいいかなー?って調べていた時、「ブログ、WordPressに変えてみませんか?」っとアドバイスしてくださったんです。

うわぁ〜、すごい!神様働いてくださった〜。

しかもしかもです。

私が悩んでたのは色んな設定とか、サイトによってブログアップまでのやり方が違うし、それできるかな〜?っということでした。

そして、さっそく今日打ち合わせして無事 ブログのお引っ越しをすることができたのです。

私の???の質問に即座に回答してくれるなんて!すごすぎます。

まるで救世主現る!っていう感動です。

週末で仕事終わって疲れてたと思います。感謝感謝です。

一人で悩んで時間かけてやってもきっと問題発生してたと思います。

教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました

神様はこうやって様々な人を使って問題が起こらないように働いてくださることがわかりました。

絵心のある方が描いてくれました。

今日は娘の誕生日でした。(誕生日に夜勤だそうです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA