水曜礼拝の御言葉

Bravo

ハレルヤー!

毎週水曜日は日曜日の主日礼拝の御言葉をより深く伝えてくださる日です。

主題

聖三位に感謝と愛の栄光を帰しなさい」

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は絶えず神様に感謝を捧げられます。

今まで神様が数え切れないほどたくさんのことをしてくださったから感謝し切れないほど感謝すべきことがあると仰ってました。

その中でも、今まで肉体の健康を守ってくださったこと、霊の目を開かせてくださって御言葉聞けるようにしてくださったことを特に感謝しないといけない!と仰ってました。

本当に、御言葉聞いてなかったら 今どんな生活してどんな考え方しているんだろう?っと思います。

御言葉聞いて神様がいつも愛してくださって守ってくださってることわかるから、このコロナ禍でも心が平安でいられるんだなっと感謝です。

心が平安でいられるってさらっと言うけど、すごいことやと思います。

感謝したらより感謝の心が湧いてくると以前話されていました。

様々なことを思い返しながら、今週は神様と感謝の対話をしていく時間を持てるように頑張ります!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA