祈ってこそ神様も分かって叶えてくださる

Bravo

2021年5月30日 主日礼拝

時代の聖書

「何事も祈ってこそ成就する」

参考聖句

ヨシュア記10:10〜14

主題

「心配せずに祈りなさい」

ハレルヤー!

今日は信仰をするうえで一番強力な武器は祈りだと教えてくださいました。

チョンミョンソク先生が先週 生活する中で

「何事も祈ってこそ成就する」と聖霊様が悟らせてくださった経緯があります。

祈りって大事だと思うけど、何で 信仰するうえで最も強力な武器だと言われると思いますか?

チョンミョンソク先生がめちゃわかりやすく説明してくださいました。

御言葉は「銃」で、祈りは「弾丸」に例えられました。

だから祈りは必ずしなければならない大事なことなんだーっと納得です。

祈りって「神様との対話」だと言われます。

人間同士でも対話しないと分からないこともあるし、誤解も生じますよね。

神様との関係性も同じだと教えてもらいました。

だから祈る時は具体的にわかるように祈るのがいいそうです。

そして、今日 めちゃくちゃ祝福な御言葉が出ました。

祈ってもこれ叶うかな?って思うことも祈ったら叶う!

そして主題が「心配せずに祈りなさい」です。

祈る時に気をつけないといけないことも教えてくださいました。

心に引っかかる事があったらその心をクリアにして祈らないとサタンが妨害してくるそうです。

サタンは考えの波長で働くからです。

必ずサタンを退ける祈りをして祈ることも教えてくださいました。

明日からサタンを退ける祈りをして神様と対話の祈りできるように挑戦します。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA