Apple Watchバンドの紹介

Bravo

ハレルヤー!

Apple Watchの楽しみの一つがたくさんの種類のバンド交換できること。

バンドもスポーツする時に向いてるバンド

パソコンをよく使う時、邪魔にならないバンド

スーツに合うバンド

カジュアルな服に合うバンド

などApple純正バンドも沢山あります。

純正じゃないバンドもApple純正バンドそっくりさんやおしゃれなバンドも沢山あります。

私が今持ってるバンドは3本です。

一番左がApple Watchを買った時についてたApple純正バンド

仕事の時や普段使いに使ってます。

汚れても洗ったらきれいになります。

真ん中はお出かけの時や少しかっちりした感じの服の時に使います。普段にももちろんOK。

Apple純正の皮のバンドです。

一番右のバンドはApple純正バンドそっくりさんでなんと、990円です。

このバンドはおしゃれな感じでスーツにも合うしフェミニンな服装にも合います。普段使いもOK。

Appleそっくりさんバンドは今日Amazonから届いて夕方からずっとつけてますがなかなかいい装着感です。

Apple Watch 悩んで買ってよかったです。

一つ持ってるとバンドと文字盤変更して使ったらいろんな時計を持ってるのと同じです。

こういうところも、Apple製品のいいところです。

iphoneは顔認証でスマホのロックが外れるのですがマスクをしてて顔認証が出来なくていちいちパスコードを打つのがめんどくさかったのですが、Apple Watchをつけてたら顔認証機能が有効になってiphoneのロック解除がすごく快適になりました。

MacBook Airのロック解除もすぐにできます。

この辺りの連携もすごくいいです。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

家の百合 最後の一輪になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA