脳の構造

Bravo

ハレルヤー!

今日 バイブルスタディの講義を聞いてる時に脳の構造の話になりました。

人間はとても心が変わりやすいということです。

それは私達が見る物、聞く物にすごく影響されるからです。

確かに洋服一つ選ぶ時も、これいいな!って思っても次に違うお店で見るとこっちの方がいいかも!とすぐに影響受けます。

まだ、洋服や食べ物とかなら大きい問題ではないですが、信仰に関してだと心が揺れ動くのは問題です。

御言葉を伝えてくださる牧師先生は本当に揺るぎません。

どんなことがあってもいつも神様、聖霊様、御子が大好きだし、神様最優先で考えられます。

神様といつも考えが一体だから揺らがないということです。

神様はマイナス思考ではなくていつも肯定的です。

生活していく中でマイナス思考になりそうな時も肯定的にプラス思考で考えていくこと。

自分一人の考えで行なうのではなく神様にすがり求めながら行なっていくこと。

その考えの上に神様が働いてくださるということです。

毎日の積み重ねで脳の構造も神様が好まれる脳の構造になると信じて行なっていきます。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA