1日早い還暦 誕生祝い

Bravo

ハレルヤー!

明日は3月11日 そう、10年前関東大震災が起こった日ですが私にとっては大切な日です。

神様から命をもらった日です。

今年は記念すべき還暦の誕生日です。

1日早いですが今日はめちゃくちゃ嬉しいことがたくさんありました。

私が3年越しくらい 行きたい!と思ってたお店に連れて行ってもらいました。

絶対に予約しないといけない人気店です。

店内も素敵な雰囲気で(写真撮れてないです)、何が出てくるかワクワクです。

前菜からノックアウトです。

何食べても悶絶です(笑)

オーバーちゃう?!って思われるかもですが、ほんと、めちゃくちゃ美味しすぎるのです。

ポテトパンがまたとにかく美味しい!

料理はストウブ料理で素材の味が滲み出て悶絶です。

お腹いっぱい 大満足で、デザートも唸りました!

いちごも♡にカットで嬉しいな〜。

そして、前からずっと欲しかったアロマディフューザーも頂きました。

介護に疲れてる時はいい香りで癒されてね〜って泣けるwww

そして、夕方 宅急便が届きました。

こんな素敵なプレゼントが届きました。

「光を放ち続ける人でいてください。祝福に満ちた道を歩んでいきましょう」

メッセージも素敵すぎる!

こんなに皆さんに良くしていただいて感謝感激です!

私としては、「あ〜、まだまだ先と思ってた還暦なんや〜」

っていう思いもあります。

御言葉を伝えてくださる牧師先生も三月生まれです。

先生は80近い年齢ですが本当にエネルギッシュでパワフルです。

その姿は本当に希望だし、目標です。

人間だから自然の法則に逆らえないところもあるけど、肉体も霊体もいつも元気でいたいと願ってます。

お店の宣伝はあまりしませんが本当に本当に美味しいので行ってみてください。

吹田市豊津町『ル ヴェール フレ(Le Vert Frais)』江坂で大人気のストーブ鍋ランチ

予約は必須です!

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27056976/top_amp/

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA