Apple製品が好きな理由

Bravo

ハレルヤー!

皆さんはスマホやパソコン何をお使いですか?

私は一番最初のスマホがAppleのiPhoneなのでそこからスマホはiPhoneです。

パソコンはWindowsでしたが、2年前にMacBook Airにしました。

一番最初 スマホをiPhoneにした理由はこれという理由はなかったけどスマホを持つならiPhoneにしたかったからです。

それまで使ってる人のアドバイスを聞いても、アップデイトも頻繁にあるし使ってる人が多いから使い方わからない場合 教えてもらいやすいということでした。

そしてアップルサポートがしっかりしてること。

何か不具合があったり、使い方が分からない時もアップルサポートに電話で問い合わせたら親切に教えてくれます。

昨日もMacBook Airで不具合があってアップルサポートに連絡したらすぐに解決しました。

iPhoneの場合、スマホケースもたくさん売られてます。

アプリもiPhoneだと種類も決まってて開発しやすくて安全面もしっかりしていると聞きます。

パソコンをMacBook Airにした理由はiPhoneと連携がバッチリで使いやすいということです。

確かに色んなものを共有するのもエアードロップ機能があるから本当に簡単です。

Windowsと少しショートカットキーが違ったり、MacBook独特な指の使い方があるので慣れるのに少し時間かかりました。

Apple Watchも使ってみたいな〜って思って検討しましたが、私が知りたい機能がある機種は少し高いので諦めて Appleではないスマートウォッチ頼みました。

それはまだ届いてないので、手に入ったらリポしていきます。

実際使ってみて好みもあるので Androidが好きな方はAndroidを使われるのがいいと思います。

最近では財布を忘れてもいいけどスマホ忘れたら大変になって来てます。

色んな特典もスマホでないと受けれない場合も多くなって来ました。

スマホの進化についていけるように、せっかくのiPhoneの機能も使いこなせるように 研究もしていきたいと思います。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA