鳴らなかったナースコール

Bravo

ハレルヤー!

昨日のブログの続きです。

真夜中 ナースコールが鳴る予定で安心して寝たのですが朝まで鳴らなかったのです。

しかも、大きい音でなるから熟睡しても大丈夫!と思って爆睡。

目が覚めた時はやばい時間でした。

おばあちゃんにこれ押してくれた?って聞いたら押したって言うんです。

どうやって押したの?って聞いたら、ブザーのボタンを押すのではなくてブザー自体をベッドの柵にコンコン当ててた、ということなのです。

ちゃんとここ押してね!って伝えてたのですが痴呆が入ってるし忘れちゃったのかもしれないです。

今日は寝る前に何度もブザーのボタンを押す練習をして寝ました。

今日は無事に夜中 ブザーはなるでしょうか?

心配なので隣の部屋で寝ようと思います。

今週は仕事も忙しくて今日はおばあちゃんがデイに行ってる間 束の間の自由時間でした。

久しぶりの焼肉ランチしてきました。

それから百均散策。

バッグハンガー 気になってたので買いました。

最近では荷物を置くカゴを用意してくれてるところもあるけどない所もあるのでその時 使ってみたいと思います。

阪急3番街のレゴのショーウインドーです。

↑のレゴの作品は「嵐山」です。

レゴの数 50000ピース

制作時間 400時間

すごく細かく作られてます。

最後はカットに行って髪もスッキリしてきました。

今日は風も強くて気温も下がりましたが明日は今日以上に冷えるそうです。

暖かくしてお休みください。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA