讃美のしるし

Bravo

ハレルヤー!

今週は神様が愛してくださっているというしるしを見せてくださる週です。

私には一体どんなしるしがあるかな〜?考えてみました。

私が力ない時、気持ちが沈んだ時、神様にもっと近づきたいと思った時、感謝する時 、嬉しい時 ・・・・・・・・・ 私は自然と讃美を口ずさんでる。

そうだ〜〜〜讃美だ〜❣️

讃美は曲がついた御言葉です。

だから、讃美を口ずさんだら神様のパワーが来て沈んでいた心も嬉しくなって元気になります。

感謝する心ももっともっとわいてきます。

そして、神様が愛でいつもそばで見守ってくださってるのを感じることができます。

讃美がしるしです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました。

讃美は御言葉伝えてくださる牧師先生が神様からアイディアをもらって作られてます。

そして先生は神様をめちゃくちゃ愛してるから讃美する時は全身全霊で歌ってます。

きっと神様もその姿を見られて嬉しいし、もっと先生に祝福を与えたくなるんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA