嬉しい知らせ

Bravo

ハレルヤー!

その知らせは突然電話できました。

「おばちゃん、結婚式の日にち決まりました〜」っと姪っ子からの嬉しい知らせです。

姪っ子の声を聞いてると本当に嬉しいのが伝わってきました。

コロナのこともあるので最低の人数で夏にするそうです。

その時にはコロナも大分 収束してることを期待してます。

もう一つは、年賀状でずっと連絡だけはとっていた友達と20年ぶりぐらいに電話で話したことです。

20年ぶりに聞く声は昔と全然変わってなくてお互いの近況を伝えあって緊急事態宣言が解けたら 会うことを約束しました。

年賀状に電話番号が書いてあったので思い切って電話してよかったです。

神様が全てに時があると教えてくださってます。

姪っ子が結婚するのもきっと「結婚するのに時がある」 その「時」だったのでしょう。

友達と電話で話せたのも、電話してみよう!と思ってその「時」をつかんだから きっと話せたんだと思います。

「天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある」

伝道の書 3:1

四年前に行ったイタリア

サン・ピエトロ大聖堂です。

天国の門の鍵をイエス様から預かったペテロの像です。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA