寒いけど散歩で気分転換

Bravo

ハレルヤー!

今年は暖冬ではなく年末年始冷え込んで九州の方でも雪が降ってるそうです。

大阪は幸い雪は降らなくて今日もいい天気でした。

お昼から時間があったので主人と散歩に行ってきました。

家から歩いて近くに遊歩道があるので感謝です。

昔はドブ川だったそうです。そこをみんなが歩いたり運動できるところになったそうです。

娘達が小さい頃はここでどんぐり拾ったり、自転車の練習したり、公園に遊びに行ったり 思い出いっぱいのところです。

春は桜が咲いて綺麗です。

歩いてたら今日は鳥の囀りも聞こえてきて、寒いけど二ヶ月後には春が来るのを感じました。

樟脳の香りがするくすのきです。

くすのきって樟脳の香りがするって知らなかった〜。

だから虫がつきにくくて巨木になるらしいです。

根っこもすごい!コブみたいになってました。

生命力 感じます。

間食をしないように努力してますが何故か美味しいものが送られてきます。

クラブハリエ 近江八幡まで行ってきたそうです。娘から送られてきました。

みかんはおばあちゃんの妹さんから送られてきました。

散歩から帰っていただきました〜。食べすぎないように気をつけます。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA