神様はご存知で、聖霊と主とあらかじめ行なわれた

Bravo
​2020年8月16日 主日礼拝

聖句
ローマ人への手紙8:29〜30

主題
「神様はご存知で、聖霊と主とあらかじめ行なわれた」

22B415C4-3FD9-4510-93BA-E96F6F2BA9B7.jpg
​↑
(教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました)

ハレルヤー!

今日の御言葉も神様からの愛がいっぱいの御言葉でした。

神様は全知全能だから全てのことをわかってらして、聖霊と主ともうすでに行なってくださった!ということです。

めちゃめちゃ祝福の御言葉です。

御言葉を伝えてくださる牧師先生は
「私達は自分の望みが未来になされると思ってるけど、現在が過去の未来だということ」を教えてくださいました。

だから、今現在が過去望んでいたことだから今が重要だ!と仰いました。

私が摂理に導かれたことも祖父母の時から神様が準備してたくさん働きかけてくださって状況環境を守ってくださって今私がここにいるのだと教えてくださいました。

イザヤ書55:8〜9
わが思いは、あなた方の思いとは異なり、わが道は、あなた方の道とは異なっていると主は言われる。
天が地よりも高いように、わが道は、あなたがたの道よりも高く、わが思いは、あなたがたの思いよりも高い。



神様と私達の考えの次元が天と地ほどの差があると言うことです。

だから神様は私達が想像してるようではなく神様の考え、予定で私達の祈りを叶えてくださるということです。

牧師先生は祈る時も
「自分の願いを祈っても最後に神様の御心通りにしてください」と祈って全てを神様に委ねたら、神様は安心して思う存分して下さると仰いました。

ハレルヤです!

B2217B05-1320-4BA1-9CDF-AC5415CD1B6A.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA