新しい年を迎える準備

Bravo

ハレルヤー!

今日はキッチンのなかなか片付けられないところを頑張って片付けました。

私の短所の中の一つはやりたくないことが本当にできないことです。

主人に「ここ片付けないとな〜。頑張ってやろうかな〜」って話したら、

「いっぺんにやらなくても少しづつやっていったらいいんちゃう」っと返事が返ってきました。

私が苦手なことをよく知ってるから、どこまでも寛容に でも 少しづつやっていったらできるよ!っとアドバイスしてくれました。

讃美のCDかけて少しづつやっていったらスッキリしてきました。

掃除しながら、このように、自分の悔い改めなければいけないところも 一つづつ悔い改めて綺麗スッキリしていかないといけないな〜っと思いました。

実はまだやらなければならないところあります。

明日もがんばろっと!

そして、クリスマスバージョンからお正月バージョンにしてみました。

こういうことは、さっさとできます(笑)

明日一日で2020年 終わりです。

試験勉強とかやらなければいけないことギリギリまでできないタイプなんです。

明日1日 全集中で霊、肉 スッキリしなければーーー!!!

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA