ハレルヤー!
今日は主日礼拝が終わって 15時から家族や友達を招いてのクリスマス会🎄がありました。


親子のピアノ連弾演奏



子供たちの合奏 最高にかわいかった〜❤️


楽器の演奏、夫婦漫才、ダンスもあって 見応えありました。
私たちも「らら讃美隊 バージョンのいつくしみ深き」で讃美を捧げました。



私たちがつけてたコサージュ 。らら讃美隊の一員が作って下さいました。
クリスマスといえば、プレゼント🎁
途中 プレゼントタイムもありました!

そして、グループに分かれて歓談タイム。


「お菓子部」と「おもてなし隊」が作ってくださったカナッペとスィーツ。
近くのカレー屋さんからの真心のマンゴーラッシー
温かい飲み物。
各テーブル 会話も弾んで楽しい時間 過ごすことができました。
クリスマス会🎄最後にみんなで歌った「JOY TO THE WORLD(諸人こぞりて)」
平和の君なる御子を迎え
救いの主とぞ誉め称えよ
クリスマスはイエス キリストの生誕を祝う日ですが、この世を平和にするために来てくださったんだと実感するクリスマス会でした。

スタッフの皆さんありがとうございました!

くまサンタも来てくれました(笑)



大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)
大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。
今日も訪れてくださってありがとうございます!