ガブガブ怪獣 一歳の誕生日

Bravo

ハレルヤー!

ガブガブ怪獣 今日 一歳の誕生日を無事に迎えることができました。

一年前 生まれた時は

2820グラムで小さく生まれたけど 今は標準に大きくなりました。

ずっと願って神様にお祈りしていた 小さな命。

神様が 祈りを聞いてくださって ふさわしい時に祝福してくださいました。

熱も今まで1日だけ出ただけで 健康を守ってくださっていることに感謝です。

そして、昨日から 名前を呼ぶと 元気に手をあげることができるようになりました。

少しづつ こちらがいう言葉が分かってきています。

今日は一升餅を背負わす代わりに一升米を背負いました。

リュックも初めてで、 一升のお米も結構重たくて 背負えるかな〜?って心配したけど、泣きながら 頑張って背負って立ってました。

誕生日のケーキはママがガブガブ怪獣が食べれるようにと 手作りケーキを作ってくれました。

いちごが手に入らなかったので 大好きなバナナとシャインマスカットのケーキです。

このケーキ、完食でした。

明日はワクチンを3本打つ予定です。

いきなり、一升米背負わされたり ワクチン一度に3本も打たれたり なかなか厳しい一歳のスタートです。

これからも聖三位神様と主がいつも守ってくださいと祈ります。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!