霊と魂を分かって霊的な人になりなさい〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2024年10月6日 主日礼拝の御言葉

聖句:ヨハネ 6:63,コリント人①12:1,コリント人①2:13,コリント人①12:3

主題「霊と魂を分かって霊的な人になりなさい

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

御言葉の中で鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は人間は精神、心、考えがはっきりしていないと生命力がない人なんだ〜っと仰いました。

御言葉で人間には肉体と霊体と魂体がある。と教えてもらいました。

肉に属した話しはしてあげても、みんな肉的な人にならせて肉性ばかりになって 霊性がなくなって しまうのです。

肉体は生きても100年です。

でも、霊は永遠だから 霊性がなくなってしまったら 肉体が無くなって霊界に行った時 大変です。

だから、神様は鄭明析牧師先生を通して

霊と魂を分かって霊的な人になりなさい」と教えてくださいました。

では、霊的な人になるにはどうしたらいいでしょうか?

①神霊な祈りをたくさんすること。

②一定期間 霊に集中して狂って生きて始めて霊的に変化する。

と教えて下さいました。

先生が摂理史の霊界を見て回ったら 摂理人の霊と魂と着ている服が輝いていなかった。期待外れだった。と仰いました。

先生は心と思いと命を尽くして御言葉を神様から頂いて私達に伝えてくださってるのに、期待外れだったと落胆させてしまったことが本当に申し訳ないです。

先生はいつも

大変でも命の道に行きなさいと仰います。

摂理人 誰一人として 命の道から それることがないようにと祈ります。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!