真実な証しを聞いて思ったこと

Bravo

ハレルヤー!

今日 礼拝の後 病気から復帰して来られた方の証しを聞く機会がありました。

その病は何の前触れもなく襲ってきたけど、たくさんの神様が働いてくださった印が起きたことを証して下さいました。

証しを聞いていて、過去にも大きな病気をしたけど その時も神様が助けてくださって、病を克服したけど いつの間にか 助けてくださったことに感謝することを忘れていた。と話されました。

いつも助けてくださったことに感謝していくべきだったのに、感謝を忘れてしまった。それは助けてくださった神様を否定することになるんだ〜っと話されました。

もう一つ印象に残ったことは祈りは本当に聞いてくださるということです。

祈りの価値、祈りの重要性、祈りの力を証して下さいました。

いつも御言葉を神様から頂いて伝えてくださる 鄭明析(チョンミョンソク)牧師が病気で苦しんでいる人のために癒しの祈りをしてくださり、病気で苦しんでない人のためには これからも健康が守られるようにと祈ってくださっています。

その祈りが本当に大きいし感謝なんだと悟ることができました。

日々、健康を守ってくださってることを忘れないで いつも感謝して喜びで生きていける新婦にならせて下さい。と祈ります。

昨年の鶴見緑地公園の様子です。

そろそろ涼しくなってきたので、秋の花を撮影に行きたいと思います。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!