保育園の運動会に参加したよ

Bravo

ハレルヤー!

今日 ガブガブ怪獣が 来年春からお世話になる予定の保育園の運動会があるということで、私も一緒に参加してきました。

保育園ではなく すぐ近くの地域の公園で行われました。

ガブガブ怪獣は地域の人も参加できる競技と来年度 保育園に入る予定の子供の競技に参加しました。

参加したと言っても ハイハイしたり、ママに抱っこされて走るという感じですが、参加ご褒美にボールをもらって喜んでました。

今日は天気も良くて 日向は暑かったです。

子供達が描いて絵がかわいい!

家に帰っても、もらったボールで遊んでテンション高かったです。

来年は気合い入れて撮影頑張りたいと思います。

前もって参加できるようにしてくださった神様に感謝します。

今回は明日が主日礼拝なので泊まらずに帰ってきました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!