記念すべきクリスマス礼拝

Bravo

ハレルヤー!

今日はオンラインで通ってる教会のクリスマス礼拝がありました。

主人とおばあちゃんを誘ってオンラインで参加しました。

つい数週間前まで考えられなかった奇跡です。

私にとって、忘れられない記念すべきクリスマス会になりました。

コロナ禍で大変な時だけど、オンラインで参加できるので遠くの家族や友達と一緒に参加できてとっても心温まるクリスマス礼拝でした。

そのあと、グループセッション分けがあって 楽しく交流できたこともよかったです。

おばあちゃんも楽しそうに自分から声かけもしてました。

なんと、この日、もう一つその前に大きな奇跡があったんです。

それは、主日礼拝にいつもなら私だけパソコンで守ってるのですが、今日は直前に「おばあちゃんと一緒に守りたい」という感動が来ました。

オンラインで守るから出来る祝福です。

おばあちゃんはずっと聞いてるのはできなくて時々寝てたけど要所要所起こして祝祷まで守ることができました。

めちゃくちゃすごすぎる奇跡です。

神様は今年最後の月にこんな素敵な祝福を下さいました。

感謝する月だけどまたまた大きな祝福をくださって、感謝感激です!

部屋も少しだけクリスマスの雰囲気に飾り付けしました。

キリスト教福音宣教会 大阪のおばちゃんでした〜

読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA