カブカブ怪獣 9ヶ月ボーイになりました

Bravo

ハレルヤー!

今日でカブカブ怪獣 9ヶ月ボーイになりました。

お座りもしっかりできるようになって 髪の毛も伸びてきました。

あと3ヶ月したら 一歳になるんだと思うと本当に早いです!

よく動くから体もスリムになった感じです。

まだ一度も体調崩したことないので、神様に感謝です。

今週 カブカブ怪獣に久し振りに会うのでとっても楽しみです。

そして、今日は7月7日 七夕🎋です。

通ってる児童館で数日前 うちわ作りしたそうです。

最近 「美味しい顔」できるようになりました!

夜 電話してる時も ママの腕 カブカブかじってました。

そして、首をフリフリするのが ブームみたいです。

来月は何がブームになってるのか楽しみです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!