恵みと真理〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2024年7月7日 主日礼拝の御言葉

聖句ヨハネ1:14,コリント人②6:1〜2,マタイ13:34〜35

主題「恵みと真理」

私達が神様にしてほしいと願って祈ったことを 神様がしてくださったことが恵みです。

大半の人は恵みを受けてもその時 しばしだけ感謝するけどすぐに忘れて 自分だけのために生きるから 神様と心情が通じないと御言葉で教えて下さいました。

恵みの生活を命のように思いなさい!

恵みの農作をしなさい!

と聖霊様も仰いました。

神様がしてくださった恵みを忘れたら神様と通じなくなってすべきことができないです。

神様、聖霊様、主を忘れないことが生きていることです。すなわち それが 恵みです。

アーメン!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。